猫タペ

こんにちは ブルームです。

昨夜は、猫タペ三層にして、しつけかけ、終わりました。

4時間位かかりました。

裏布がなくて、作業が進めなかったのですが、お休みの日に買いに・・・

やはり、猫柄でしょう

IMG_3029-1.jpg

お店に猫柄の生地が全然無くて

イメージとは違うのですが、猫柄ということで、決めました


そして、インターナショナルキルトウィーク横浜のパンフ

実は、ミニキルトに応募したので、振込用紙とともに届きました。

11月14、15、16日の三日間開催なので、

会場へ行けるか、未定なのですが・・・

ミニキルトは応募作品すべて展示していただけますので、自分の作品を展示させていただけるだけでも、ありがたいですよね~

スポンサーサイト

テーマ : パッチワークキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR