キルティング始まりました

こんにちは ブルームです。

昨夜から、キルティング始めました。ハンドで
とりあえず、落としキルトをしてますが、猫の中、猫の周り、どんなキルティングを入れようか思いつきません

IMG_3034-1.jpg

昨夜は、You Tubeでロードの世界選手権を見ながら

解説が英語なので、画面ばかりみていて、キルティングはあまり出来ませんでしたが・・・

今夜も世界選手権見ながらの、キルティング作業です


P.S. もし、ロードに興味がある方がいらしたら、是非「シクロワイアード」で検索
   最新ロードニュースが見れます 

スポンサーサイト

テーマ : パッチワークキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!

やっぱりネコかわいいですね♪色も素敵~!完成が楽しみです(^^)先日、みにいってきましたよ!ブルームさんの作品が一番よかったです!お世辞抜きで。おば様方がなんと言おうと…圧倒されました~一枚の布がつながってお花になってるのが本当すごかったです。細かい作業ですよね~見られて良かったです♪これからも素敵な、作品期待してます☆

ありがとうございます

コメント アンド 作品展来ていただいてありがとうございます。

一番嬉しいお言葉ですv-345

来年鴻巣で、我が教室の作品展を予定しているので、またご案内させていただきます。
猫タペ、直に見に来てくださいね(^^)/
プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR