ほっとしました

こんにちは ブルームです。

今朝早くに帰ってきましたよ~

我が家のチーくん

約10日ぶりかな~

昨年のお正月にも2週間くらい帰ってこないことがあったので、多分生きているだろうとは思っていましたが、とりあえず、ホッとしました。

今夜から旅行なので、これで心おきなく行けます 

       

でも、不思議なんですよね~

全然痩せていないんです。逆に太っているくらいで・・・

今朝帰ってきたときも、カリカリは食べないで、スープだけ

まだ、足はビッコひいてますが、原因がわかりました。

肉球が少し腫れていました。

旅行から帰ってきてから手当てします。

また、一週間くらい帰ってこないかもしれませんが

本当に、チーくんは不思議な猫です
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど〜(⌒-⌒; )

ネコちゃんて、自由なんですね(^O^)
なんだかいいなぁ~
行きたいところへ行って帰りたくなったら帰って…、憧れの生活してるんですねぇ(^O^)

みきママさんへ

コメントありがとうございます。

あれから、また帰ってきていない様です。
昨日は置いといたチーくんごはんがなくなっていたので、もしかしたら帰ってきたのかも・・・
他の我が家の猫が食べた可能性もありますが・・・

生きていてくれれば・・・それだけで・・・
プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR