

お教室🌟完成作品

こんにちはブルームです😉✋

週末の雪は、大丈夫でしょうか❄

昨日のお教室での完成作品です




お二人目です。
素敵に完成しました🎵

そして、私の作品です😉

新年、我が先生のお店に行って、キット頂き、完成しました🎵



先生の新作です

私なんて考えつかないよ~💦

完成しました❤

こんにちはブルームです

休日は、お洗濯して、いつもの場所、熊谷スポーツ文化公園を歩いて来ました。
今回は一周😉🍁
心地よいところで、止めておきました。

帰ってからは、テレビ見ながら、パッチ

そして秋色ポーチ完成

お教室🍁です

こんにちはブルームです

めっきり寒くなって来ました🍂

本日 パッチ教室

生徒さん完成作品





タペストリー三個目~凄い❗

パンの木❗

もう一つは、私も何個か作った、ちっちゃなバック

やっと❔完成

そして次なる作品は






トラプントです🌟

秋色ポーチ🍁

こんにちはブルームです

筋肉痛も解消して、快適生活です😉

また、週末歩きに行こう~❤

はまってます ウォーキング❤

秋色ポーチ キルティングに入りましたが、完成の頃には、冬に入っているかも😅

キルティングしてます🎵

こんにちはブルームです

先日三連休の中日、那須アウトレッド行って来ました

オープン時に到着したので、ゆっくり買い物三昧⤴⤴

いっぱい買っちゃいました

3000~500円のものですが❤

500円で服が売ってるなんて、ビックリ😍⤴⤴

そして、那須の中心地へ行こうとしたところ、大渋滞🚗💨💨

諦めて、どこ行こうか? 車を走らし、道の駅那須与一の郷へ

フリーマーケットやってるみたいなので、寄ってみたところ、雨降ってきたので、片付けているところ😢⤵⤵残念

竹のギャラリーに入って観賞

私の興味は、とうがらしのオブジェ




細かい作業さが伺えます❗

いつか私も作ってみたいな~❤


そして作成中のランジェリーケースです🌟

プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
