創工房さん

こんにちはブルームです

一緒に働いていた仲間が独立しました❤

家具のエイジング塗装やら、リフォームまでおまかせ⤴⤴

創工房さん

リンクしてますので、HPみて下さいね~

見てて、楽しくなって来ますよ~

好きなこと仕事にできて、幸せですね~🌟⤴⤴

健康診断

こんにちはブルームです

昨日の七夕は、一年に一度の健康診断に行って来ました。

何といっても辛いのが、バリューム⤵⤵

炭酸の粉+水飲んで、ゲップしないで下さいね~って言われたそばから、ゲップ💦

その後、重た~い液体をゴクゴク

今回はきれいに飲めました😉⤴

昨年の初バリュームは、口の周りがひどいことに😭💦

バリュームは、検査後が大変なんですよね~💦

何とか今朝出しきった様な✌一安心

後は、1ヶ月後の検査結果を楽しみに❔❔❔

梅雨☆雨です

こんにちはブルームです😉💕

今日は一日弱雨の様で⤵⤵

気分もどんより~💦

先日のお休み 千葉にありますホキ美術館へ行って来ました



朝6時15分出発して🚗💨着いたのが10時30分 長旅❗

その後、アウトレット二軒はしご 何も買わずに帰ってきました。

ある意味 リサイクルショップ巡りして、目が肥えてしまって😅⤵⤵

休日には😸🐾

こんにちはブルームです

今朝は早起きして、電車で上野へ

本日最終日 カラヴァッジョ展へ



フェルメール以来の上野です

朝9時なのに、こんなにも人がいるの~

その後、バスに乗って谷中へ

ネコの町なのに、一匹も見かけませんでした😢⤵⤵

谷中ビール堪能して来ました🍺

食べ歩きの町

楽しみごと☀

こんにちはブルームです🌟

過日、川本にあります花植木センターへ行って、アシタバの苗を見つけ、買って来ました

大好きなんです💕

おひたしにして食べます

実家の庭にあるので、実家にいた頃はこの時期食べてました

やっと我が家で食すことができます

今晩のおかずには、まだ早いかな~



田舎者の私

時期もの食べないと気がすまない

タケノコ頂きました❤

食べ過ぎて、下痢になりました⤵⤵
プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR