

ご報告★

こんにちは ブルームです

昨夜 逝ってしまいました。

ちょっと目を離したところ、すでに息がなく 最後の瞬間がどんなだったのか・・・

約10日間 自宅で一緒に過ごせてよかったです

今まで ブログを通して、ちー君を気にかけて頂いた方々、ありがとうございました。

ちーくんは猫らしい生活を送って、猫人生をまっとうしたと思ってます。

7歳10ヵ月 幸せでした。

我が家の猫

こんにちは ブルームです

ちーくんは 食事もせず、ずっと寝てます。

一日おきに 皮下注射をしに病院へ通っています

なので、何とか生き延びてます。

帰ってきたばかりのころは、ごはんも食べたのですが、

ここ何日かは、食事に興味がないようです

IMG_3714.jpg

おちびと並んで寝転がってます

こんなチャンスないと思い パチリしときました

そして 今日は暖かかったので、この前使った傘をベランダで干していたところ・・・

IMG_3715.jpg

ぶーちゃんが

かわいかったので、パチリ

我が家の猫たちは、ちーくんの異変に気づいているのかしら???

ちーくん☆

こんにちは ブルームです。

この日がとうとう来てしまいました

ちーくんがもうだめです

自力でおしっこできなくて、腎臓がとてつもなく悪いようです

今は病院にいますが、今夜連れて帰るつもりです。

日に日に弱ってきてます。

点滴も効果なし

我が家で看取るつもりです。

今夜のちーくん

こんにちは ブルームです

なんとなく順調に進んでます

昨年からの慌ただしい日々も落ち着きを取り戻したような気がします

あと少しで、班長の仕事も終わるし・・・

これからは 平穏な日々を送れることと思います


二日ばかり姿を見せなかったちー君は、夕飯時に帰宅

兄妹で寝てます

IMG_3701.jpg

私の癒し

我が家の猫たち

随分 助けられました

今朝のちーくん

こんにちは ブルームです

二連休明けです☆

ど~も仕事モードになりません

昨夜 ひとりでベットに入ったはずが、朝起きてみると 二匹がいつのまにか、いつもの場所で寝てました

おちびは いつものように 毛布と掛布団の間で寝てました

ちーくんは私の枕の横

P1000195_20141213093025704.jpg

いつのまにか、くまさんです

他の猫たちより、二回り大きくなりました

今のところ、毎晩帰ってきますが、ほんと いつ旅に出るのか・・・・・

プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
