

作り直し☆

こんにちは ブルームです

会社のみんなから、不評 だったひつじ

や~の や~の 新生物 扱いされました

なので、昨夜作り直しました

002_20141111162748dd7.jpg

たまたま、ちょうど良い目玉があったのが、幸いしました

やっとひつじに見えるようになったみたい


そして、明日はひさしぶりのミシンキルト教室です

1か月 怠けてました

でも、今月、来月は1回かな~

今は、パッチよりサイクリングを優先しているブルームです

ひとつ出来た☆

こんにちは ブルームです

昨夜 がんばって完成させました

ひつじに見えるかな~

旦那曰く 「見えない」

002_20141110093938912.jpg

確かに 微妙

何が いけないの

でも、このまま二つ目作ります

ひつじ進行中

こんにちは ブルームです

ひつじづくり 進行中です

吊るし雛みたり、ぬいぐるみ見たり、いろいろ探しました

本買えばいいのに~

ひらめいたのが、

001_20141109134442fc9.jpg

これのひつじバージョン

角の部分、ちょこっと苦労してます

あとは持ち手作って・・・

こんにちは ブルームです(^^)/

あと日でGW休暇です。

世間はすでにGWを迎えているようですが、私の会社は、皆様がお休みの日が稼ぎ時なので、休日は出勤です。

8月に「山の日」で国民の休日が増えても、私には関係ありません

あ~もっともっと休みが欲しい


ところで、甥っ子のためのスクールバック、持ち手を付けるところまで来ました

002.jpg
001_201404291355588ed.jpg

持ち手用テープの在庫がなかったので、同じ布で持ち手作ってます。
本当は持ち手用テープの方が長く使えていいのですが、作った持ち手は何年もつかな~

GW中に甥っ子に会うので、渡せるように早く仕上げなくっちゃ 

テーマ : パッチワークキルト
ジャンル : 趣味・実用

トップ完成☆

こんにちは ブルームです。

会社のお下がりのパソコンの様子が悪く、昨夜はどーしたらよいのか考えていて少し寝れませんでした。

今も解決できず、以前より使い勝手が悪い

システムの人も、リカバリーは出来ればしない方がよいとのことで、使い勝手が悪いまま、使い続けなければならないとは・・・

人のお下がりは、何が何だか・・・最悪です


ところで、やっとスクールバックのトップ完成

001_2014042309585424d.jpg

今日は午後、有休いただいたので、帰ってから、しつけをかけてキルティングに入ります

明日は午後から鴻巣です  

テーマ : パッチワークキルト
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
