

渡良瀬遊水地

こんにちは ブルームです

昨日は 羽生スカイスポーツ公園に車を止めて、自転車で渡良瀬遊水地へ向かった

「埼玉大橋」を渡るとき、死を覚悟しましたよ~

自転車・歩行者道がめっちゃ細く、道も斜めっていてバランスがとれない

すぐ隣をトラックが行くし、ほんとバランスを崩したら・・・・・・・・・・・

二度とあの橋は通らない と決めました

なので、帰りは遠回りして、安全な「昭和橋」を渡って帰りました



初めて訪れた、「渡良瀬遊水地」はとても気持ちのよいところでした

P1000193.jpg

ハート型の貯水池の中心に、道があってそこを通るのがなんとも言えない

ところどころに、ベンチやあづま屋があって、適当に休憩できる

P1000194.jpg

ウォーキングの方にも おすすめの場所ですよ


車に戻ってから、埼玉大橋のたもと「おおとねの道の駅」に寄って、うれしい発見

001_20141107104238332.jpg

和布のはぎれが大量に売られてました

1枚100円ですよ

これから、来年の干支「ひつじ」を作ろうかな~と思っていたので、買っちゃいました

ちょっとしたサプライスに感激

休日サイクリング

こんにちは ブルームです

二連休の一日目は、清里~小淵沢へ

実際行ってびっくり

平坦な道がない~

小淵沢の道の駅に車を止めて、約1時間サイクリングしてきました

002_20141102091448850.jpg


登りは登りできついし、下りは下りでブレーキをきかせながら、慎重に下りなければならないしで、

私達にはムリムリ・・・

やはり、河川のサイクリングロードがあっているようです

前日のやりきれない思いを解消するために、二日目の休みは、自宅から利根川のサイクリングロードへ

やっぱり、きもちいい~

P1000192-22.jpg

紅葉シーズン

こんにちは ブルームです

2日ぶり 1時間の早朝サイクリング してきました

公園の木々が色づいてましたよ~

P1000191_201410281318103ab.jpg

朝 目が覚めて 行くか行かないか 葛藤しましたが、

段々と朝が寒くなってきて

早朝サイクリング出来る日も残りわずか・・・・かな 

と思い 行ってきました



今度のお休みは、以前予定していた八ヶ岳へ行く予定です

車に自転車積んで・・・

八ヶ岳(小淵沢~清里)の平坦を サイクリングしてきます

天気はいいみたいだけど、今日の様に 風が強かったら がっかり

          

ちくちく作業は モンステラのアップリケ

あと少し
002_20141028132649eaa.jpg

早朝から☆

こんにちは ブルームです

こんな私のブログへいつも見に来ていただき感謝してます(*^。^*)

ありがとうございます

昨夜決めた 早朝サイクリング 行ってきました 

約1時間のサイクリング

朝6時ごろ出発

家の近くに運動公園があって、その運動公園の周りを走ります

1周20分くらいなので、2周走れば 家からの往復込で 約1時間

いい運動です

P1000189.jpg


プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
