近況です😉

こんにちは ブルームです✋

高尾山から二週間が経ちました✌

見晴らし台?頂上でのラーメン美味しかった❤

サッポロラーメン塩、白菜入れて、鍋で作って頂いて、美味しく頂きました✨

チャーシュー付きです😉

来年も行きますよ~

次回は、再びの長瀞です。

高尾山からとりあえず、休みの日は、歩いてます。

熊谷ドームは、沢山の方々が歩いているので、励みになります✋

そして、おちびのアップ❤





やっとうまく撮れました🎵

食欲旺盛なおちびです❤

つぶやき

こんにちはブルームです😉

週末 高尾山です

近頃歩いてなかったので、この前の日曜日いつものコース歩いて来ました💦

1ヵ月歩いてなかったので、あ~💦キツかった💦💦

高尾山が不安です

旦那は、風邪ひいているし~⤵

何とか、土曜日までは気をつけないと😁✋

お教室🌟完成作品

こんにちはブルームです😉✋

週末の雪は、大丈夫でしょうか❄

昨日のお教室での完成作品です




お二人目です。
素敵に完成しました🎵

そして、私の作品です😉

新年、我が先生のお店に行って、キット頂き、完成しました🎵



先生の新作です

私なんて考えつかないよ~💦

キラキラ✨

こんにちはブルームです😉

ポーチキルティングに入りました。

キラキラの糸で一ヶ所キルティングしました。



ちょっと見ずらいかな~💦

12日は、今年初パッチ教室です😉

楽しみ❤キャラメルポーチ作ります。

明けまして🌄✨

皆様 明けましておめでとうございます。

本年も ブルームをよろしくお願い致します。

明日から仕事のブルームですが、

今、箱根駅伝見ながら、一人ビール🍺を飲みながら、新作に取りかかりました。

妹から頼まれた、通帳の入るポーチ

モチーフは、使い回し😅



完成お楽しみに✋

晴れてます🎵

こんにちはブルームです😉

朝方の雨から、今は気持ちいい空模様⤴

仕事もはかどります☀

生徒さんの完成作品

普及協会のカリキュラム作品です

素敵なホワイトキルト



そして、私のバック

やっとキルティングに入りました

完成しました❤

こんにちはブルームです

休日は、お洗濯して、いつもの場所、熊谷スポーツ文化公園を歩いて来ました。
今回は一周😉🍁
心地よいところで、止めておきました。

帰ってからは、テレビ見ながら、パッチ

そして秋色ポーチ完成

お教室🍁です

こんにちはブルームです

めっきり寒くなって来ました🍂

本日 パッチ教室

生徒さん完成作品





タペストリー三個目~凄い❗

パンの木❗

もう一つは、私も何個か作った、ちっちゃなバック

やっと❔完成

そして次なる作品は






トラプントです🌟
プロフィール

ブルーム★Bloom

Author:ブルーム★Bloom
パッチワークライフを綴ります。
たまに、我が家の猫たちのことも。

カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
BLOGランキング
参加しています★応援クリックお願いいたします
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR